TOP

エロい体験をしたければ風俗へ行きましょう!自宅でシコシコするのもありですが、やっぱり風俗が良いと個人的に思うんですよ!まずは手始めに当サイトにある風俗体験談を読んで、興奮度を高めちゃってください!

ちょっと萎えぎみのちんこを差し出す

風俗嬢をベッドに腰掛けさせた状態でイラマチオへ。すごいガンガンで風俗嬢の形のよい口の中にちんこをぶち込んだ。オレそこまでちんこが大きいほうじゃないんだけど、気にせずもっとピストンする。オレ、あんまりフェラチオだと発射できないほうなんだけど、これはすごい・・ほんとにおめこしているみたいな感覚になる。ここまできたら女の子の目から涙が出ていようが発射まで腰を動かし続けるしかない。パワフルな動きだけじゃなく、デリヘル嬢のベロも生きものみたいにネッチリ動くんのも気持ちがいい、口元からはよだれが出ているがそれも気にならない。もっと奥までつっこみと喉奥ののどちんこにちんこの先っぽがあたる感覚がわかる。ここでたまらずザーメン発射・・かなりの量が出てと思う。デリヘル嬢も激しくむせる・・それでもはき出さずに飲み込んだようだ・・エライ。きついとこ悪いがお掃除フェラをさせるためにちょっと萎えぎみのちんこを差し出してふたたびしゃぶらせた。

芸能プロ社長の元愛人?

お金を持っているときには何に使いますか?僕はできるだけ旅行やグルメなどに使うようにしているのですが、最近30歳になったのを機に少しは女遊びをしようと思うようになりました。そこで、貯金していた200万円の内20万円を下ろし、高級デリヘルで遊ぶことにしたのです。高級デリヘルは少なく見積もっても5万円くらいはかかるのですが、美女というだけでなく、最高にエロい子、そしてあわよくば芸能人とのエッチなプレイが実現できるかもしれませんので、より高額な180分で20万円のコースにしたのです。僕の好みは20代で色白、スレンダーでありながら巨乳でしかも痴女っぽい感じ。これだけの条件を出しても20万円のコースならまだまだ選択する幅はあります。そこでさらに芸能関係の子を選んだところ、やってきた女性は相当なお色気で人生経験の深さを感じさせました。内緒で聞いたのですが、その子は某芸能プロダクション社長の元愛人なんだとか。そんなことを考えながら極上テクにメロメロにされてしまいました。

フェラチオの消毒が基本。

挨拶から入室までリラックスムードで雑談をしていると実に親近感が沸いてくる。やはり長く一緒にいたくなるデリヘル嬢だ。ホテルに入室して人妻に180分にしてもよいか聞いてみると大丈夫ですよと早速スタッフにTELしてくれる。運良く次のリザーブはなかった様で初の180分を楽しめることになった。人妻が喜びそうなおみやげを渡すと目の前であけて喜んで食べてくれる。一時間ほど服を着たまま時々体にタッチしたりキッスしたりといちゃいちゃしながら雑談を楽しんだ。前に雑談したことを覚えてくれてるし、私生活ことを雑談し合ったりと楽しい時間を過ごせた。雑談の後半はデリヘル嬢の悩み。悩みを雑談してくれるのも嬉しくなるが、ただの客が深入りするのも詮無き内容だったので、励ましたり同情したりはしながらも適当なところで、そろそろシャワールームに行こうと誘う。今回は総じてまったりと雑談をすることが多くプレイは少なめだったのですが、デリヘル嬢が好みのタイプだとそのチャームポイントだけでも癒されるのでこういう楽しみ方も良いと思う。シャワーでは前と同様。洗いっこ、ちんぽフェラチオの消毒がある。